rocoの子育て日記

リメイク服作りの事、3人を子育て中の出来事、思いを綴った日記です。

かさこ塾プレゼン終了!

かさこ塾最終日、悩みぬいた結果のテーマは、

「刺繍、リメイク服作り」

自然の中で育児することや、保育への情熱もあるのだけれど、
私にはものづくりの遺伝子が強く刻まれている、どちらかと言えば適職はこっちなのかなと感じて、とにかく作りたいものをつくってみました。

やり始めると、楽しい!

短期間の間に作品を仕上げたので、家の中は
めちゃくちゃ、子どももほったらかしで、
最終日の今日はさすがに長女にストライキをくらいましたが。

かさこさんからも皆さんからも嬉しいフィードバックを頂き、重圧からも解放され、
家に帰った今も1人打ち上げがしたいくらいに
気持ちが舞い上がっています。

明日からは、プレゼン内容について
ブログに綴っていきます。

今日が始まり。まさにそう感じます。
出しそびれた宿題を自分のペースで進めてるいこうと思います。