rocoの子育て日記

リメイク服作りの事、3人を子育て中の出来事、思いを綴った日記です。

やりたいことシリーズ①

リベルタンゴピアノ曲)の連弾がしたい!

私は、小学生の頃からピアノを習っていて、
長女出産まで続けていました。

好きな曲が見つかれば、無心に練習する
ので、譜読み苦手でレパートリーは少ない、
けれど、ある程度の難易度の曲も時間を
かければ弾けるタイプです。

以前恩師に紹介してもらい、完成できずに
いた、ピアソラリベルタンゴ(連弾)を
一緒に弾いてくれる方募集中です。
特にどこで披露するとかはまだ考えていないの
ですが、弾いてみたかったなという、
成仏しない思いがくすぶっているので、
ご興味のあるリアルで私と交流のある方、
ぜひご一報ください。

ただ、長めの曲だし、譜読みには時間がかかる
ので、長い目で見て頂ければ^^;