rocoの子育て日記

リメイク服作りの事、3人を子育て中の出来事、思いを綴った日記です。

本当はずっと思い描いていたこと

ここ数日心のモヤモヤが止まらなかったため、
ずっと、自分と向き合うべく、思いを書き続けていました。

そうしたら、挑戦するにはとてつもない、
今の自分にはハードルの高い事が
本当はしたかったんだと言うことに気付いてしまいました。
内容をブログに書くのももう少し突き詰めてから…

思い出してみれば、前からやりたいと
ずっと思い描いてたことだけど、
今までの私からしたら壮大すぎて、とてつもなく大変な事。それに挑戦するのはこわくて
見ないふりをしていた事です。
でも、これだけ長く強く思ってるのなら、
本当にしたい事なんだろうなと思います。

今はまだ漠然としすぎていて、何から手をつけようかという感じですが、その方向に向かって
少しずつ動いて行くつもりです。

こんなに自分を掘り下げて行動するきっかけをくれた
かさこ塾に通えたことは、私の人生の中で
大きな出会いだと感じます。

もちろん、リメイク服作り、そして刺繍の楽しさを人と分かち合って交流する事も続けて行きます。
ぜひご一緒に楽しみましょう^ ^

5/21かさこ塾フェスタ@広島
時間 10:00〜18:00
場所 喫茶さえき(広島市中区紙屋町1-4-25)

刺繍・リメイク小物の販売
こぎん刺しのくるみボタン作りワークショップ
を行います。