rocoの子育て日記

リメイク服作りの事、3人を子育て中の出来事、思いを綴った日記です。

かご とコラボ

バンド雑貨クリエイター&講師の、「ひなクラフト」ひなさんに、こんなかわいいかごを作って頂きました♪

このかごでピンクッションを作るつもりです。
構想はいくつかあるけど、どんなものが出来上がるか…


ひなさんとは、かさこ塾の同期で、
5/21かさこ塾フェスタ広島でも、
12:45から、だるまさん作り、かご作りワークショップを開催されます。
http://ameblo.jp/43241128/entry-12268620308.html

http://ameblo.jp/43241128/entry-12258506789.html


明るくて包み込まれるような暖かさがあり、パワーをもらえる方です!
ご興味のある方、元気をもらいたい方(笑)
是非会いにいらして下さい^ ^


5/21かさこ塾フェスタ@広島
時間 10:00〜18:00
場所 喫茶さえき(広島市中区紙屋町1-4-25)

刺繍・リメイク小物の販売
こぎん刺しのくるみボタン作りワークショップ
を行います。(約40分/500円)

こぎん刺しの実演もしますので、当日ワークショップをするのが難しい方もぜひご覧ください。