rocoの子育て日記

リメイク服作りの事、3人を子育て中の出来事、思いを綴った日記です。

かさこ塾フェスタ@広島

昨日は、かさこ塾フェスタ@広島、盛況に終わりました。

終日にぎわい、出展者の私自身も楽しい1日となりました。

やっぱり販売だけではなく、ワークショップもして良かった!

いろんな方と好きなことを共有できるのは楽しい!

と、改めて感じました。

 

特に予想外だったのは、小学生のお子様に受けていただけたこと。

目の細かい布で、難しいものだったのですが、お二人とも集中して

リボン柄を作ることができました。

 

今後うっすらとしてみたい事の中に、子ども対象の、

服をリメイクした人形の服作りワークショップというものもあったので

実現のイメージが湧いて、うれしくなりました。

 

ご来場下さった皆様、

準備から、色々な形で支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました。