rocoの子育て日記

リメイク服作りの事、3人を子育て中の出来事、思いを綴った日記です。

初オーダーのピンクッション

今月、オーダーを頂いていたピンクッションが全て無事お嫁に行きました^ ^

5月のかさこ塾フェスタ広島で作っていた、グレーのまめこ柄の、「ひなクラフト」ひなさんとのコラボピンクッション。

手芸家の方に使って頂いているので、毎日忙しくしていると思います^ ^

そして、糸の色を指定して頂いてオーダーを頂いてから作った、こちら。

どんな風に出来上がるか楽しみにしながらピンクッションを作りました。

自分が楽しんで作った物が、人に喜んでもらえる経験は、ジーンと心に染み渡ります。

そして、お二人とも、大切に扱ってくださっているのがひしひしと感じる、とても嬉しいコメントをくださり、またジーンとくるのでした。
オーダー頂いた皆様、こんな経験をさせてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m



とても久しぶりの投稿ですが、気持ちにも体力的にもゆとりが出来た時に、また、手芸のこと、日々の事をマイペースに綴っていこうと思います。