rocoの子育て日記

リメイク服作りの事、3人を子育て中の出来事、思いを綴った日記です。

今後の活動

今回のかさこ塾フェスタ@広島に出展してみて、
今後の活動は、現在オーダーをお受けしている件までで一旦終了し、まずは趣味の範囲内にとどめようと決めました。

理由は、子どもを自宅で見ながら仕事として続けることが私には難しいと判断したからです。
同じ状況でもうまく工夫されている方もたくさんいらっしゃるのですが、
今の私は自分の体調を維持しながら続ける事が
難しいと、今回挑戦してみて分かりました。

それでも好きな事には変わりなく、
現在オーダーをお受けしているものは、
喜んでいただけるよう、精一杯の形でお届けしようと思っています。

作品、活動に興味を持ってくださった方々、
背中を押してくださったり、励ましてくださった方々、
本当にありがとうございました。

フェスタに来て頂いた皆様、
支えてくださった運営、スタッフの方、
一緒に出展した方々、
そして塾長かさこさんと
楽しい時間を過ごせたことも、とても幸せでした!

子どもを預ける時期になったら、また何らかの形で動き始められるように、大好きな作品を自分のペースで増やし、身近な方々と楽しんで取り組んでいきます。