rocoの子育て日記

リメイク服作りの事、3人を子育て中の出来事、思いを綴った日記です。

赤ちゃん人形の布団

引っ越し前に作っていた物で
アップしていなかったのですが、
赤ちゃん人形の布団がありました。

結婚した時に買った布団が3点セットで
掛け布団、敷布団、枕が着いていたのですが
枕は全く使わなかった為、押入れに
置き去りになっていました。

何かに活用できないか考えた結果、
赤ちゃん人形の布団になりました。
ただ、枕を切ってワタを少なくして
縫い合わせただけの簡単なものですが、
次はかわいい生地でシーツを作りたいと
思っています。

大分体調も戻ってきて、2月からは長女も
入園。少しずつ動き出します。